MOW設計室の建築日記

mowdiary.exblog.jp ブログトップ

映画鑑賞

以前、ちょこちょこ映画を観に行ったりしてましたが近頃は映画を観に行くことはありませんでした。

最近、また映画館に行って映画鑑賞をしたいと思い映画館に行って来ました。

映画を観ようと思ってから観たのが「戦火の馬」でした。内容を例えて言えば、馬の「おしん」版のようなものでした。主人公の馬は何度か殺されそうになるのですが、なんとか生き抜いて行くと言うストーリーです。

それなりに楽しめる映画でした。

つい最近観た映画は日本の映画で「外事警察」です。韓国の俳優との競演でした。原爆を題材に物語が展開していくストーリーです。期待していた程の映画では無かったですが、面白くないということも無かったです。

これからは時間と経済的に余裕があれば月に一回ペースで映画館に行こうと思っています。
[PR]
by mow_y_w | 2012-06-23 11:53 | 趣味
line

日々の出来ごとの日記です


by mow_y_w
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite