MOW設計室の建築日記

mowdiary.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのコンサート

昨日は久しぶりに知人の柴田菜穂ちゃん(バイオリンニイスト)のライブコンサートがあったので友人の増田の爺さんと北野ちゃんを誘って行って来ました。

焼酎とおいしいつまみを食べながら楽しいひと時を過ごしました。バイオリンの音色は心にグイグイと入って来て感動しました。菜穂ちゃんは、人ずての話しですがバイオリンニストとしてはかなり上のランクにいるようです。また日本中をコンサートで廻っていて忙しくしているようです。

今回のコンサートは投げ銭コンサートという型式でした。小銭があまり無かった(大金も実は無かった)ので合計で220円を箱に投げ入れました。少なくて申し訳なかったなー(笑い)。

もっと有名なバイオリンニストになるように陰ながら応援するつもりです。菜穂ちゃん頑張れ!



(追伸)  今日、梅田で路上喫煙をしてる人がいて見回りの人に見つかり罰金を払っていました。お気の毒です。でも潔く罰金を払っている姿は見ていても気持ちが良かったです。



渡辺
[PR]
by mow_y_w | 2009-06-19 10:54 | 趣味
line

日々の出来ごとの日記です


by mow_y_w
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite