MOW設計室の建築日記

mowdiary.exblog.jp ブログトップ

携帯電話

携帯電話は出来るだけ持たないでおこうと頑張ってきましたが、公衆電話が殆ど撤去され駅以外では見受けられなくなりました。急用で電話を掛けようと思っても公衆電話を探すのに一苦労です。

それで仕方なくこの間、携帯電話を申し込みに行って来ました。その時の店でお客さんで来ていた、おばちゃんもぶつぶつと 「こんなもん持ちたないんやけどな」 と言ってるのが聞こえてきました。私と同じような人がいるんやなと思いました。少しなんだか嬉しくなりました。(笑い)

これは政府の陰謀ではないかと思ってしまいます。(笑い)




渡辺
[PR]
by mow_y_w | 2009-06-29 11:44 | 趣味
line

日々の出来ごとの日記です


by mow_y_w
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite