人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOW設計室の建築日記

mowdiary.exblog.jp ブログトップ

TVドラマ「ある家族の歴史」を観て

4月9~11日の3日間に渡って放映されたドラマ「ある家族の歴史」を観ました。

このドラマの設定は昭和20年代からの始まりで、ちょうど僕が生まれる少し前からの話しです。

本当になつかしく、人情のある人達が登場し、僕が子供の頃と同じ情景だったなと、この頃のことが蘇ってきました。

この当時の人達は今のようにぎすぎすしてなくて、おおらかな人達が多かったように思います。時間もゆっくり流れていたようにも思います。

このような番組がもっとあると良いなと思います。根性物も好きでした。





                                                        渡辺
by mow_y_w | 2010-04-12 11:24
line

日々の出来ごとの日記です


by mow_y_w
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite